さくらこの株日記

毎日の投資生活、株主優待、お得活動など綴っていきます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりステーキでテイクアウト!

本日までテイクアウト10%offということで、いきなりステーキに行ってまいりました ステーキ重880円を注文 ここから10%offです ゴールドカードの黒烏龍茶もいただけました^^ ありがとうございます 実は以前にも何度かテイクアウトしたことはあるのですが、そ…

本日のデイトレもどき 2nd

こんにちは。さくらこです デイトレ失敗>< まず朝の買い注文を間違え、 そのあと間違えたことに気づき、慌てて入れた売り注文を間違え、そのまま売れてしまいました +150円也 プラスではあるんですけどね 昨日のマイナスを補えてないし、ちゃんとできてい…

本日のデイトレもどき 2nd

日々、どうやったら投資が楽しくなるか考えています 今日は、新しいデイトレをしました 単に朝購入して、15時に売却するだけですが(^-^; 基本的に損切しないのですが、このデイトレでは損切設定をしてみました 初のやり方だったので、先週の金曜日に練習して…

デニーズでお得!テイクアウト

こんにちは。さくらこです 6月30日までテイクアウト20%offということで、デニーズに行ってまいりました。 少し奮発して、 オードブルプレート~カットステーキ&チーズハンバーグ2,297円(税込2,480円)メニュー内容牛ロースカットステーキ、ベーコンチーズハ…

セブンイレブンでお得!おにぎりクーポン

セブンイレブンアプリにおにぎりクーポンが届きました6月毎週土日に頂いていましたが、今回で最後かなセブンイレブンさん、有難うございました!

【株主優待】(9831)ヤマダ電機で日用品購入

こんにちは。さくらこです ヤマダ電機の株主優待で日用品を購入してまいりました 期限が6月末。ぎりぎりですね ヤマダ電機さんは優待期限の延長はありませんでした なので急いで行ってまいりました 将来的にミニマリストを目指しておりますので、特に購入し…

【株主優待】ペッパーランチでテイクアウト

こんにちは。さくらこです (3053)ペッパーホールディングスの株主優待を使用して、ペッパーランチでサーロインステーキ重をテイクアウトしました! いきなりステーキよりお気に入り お肉が柔らかくて、ペッパーとにんにくも効いていて美味しいです こ…

本日のデイトレもどき

じゃん! +31,600円也 こんな毎日が続くとよいな 新しくトレードのマイルールを考えていたら、あっという間に今日が終わってしまった

本日のデイトレもどき

なんと! +8,600円也 朝イチは、今日は0円だろうなと思っていたけど、 その後上がってくれました^^

ローソンフレッシュピック終了。。

こんにちは。さくらこです。 ローソンフレッシュピックってご存じですか? ミールキットとか生鮮食品とか成城石井の商品とか、事前にアプリで注文するとローソンでその品物を受け取れるサービスなのですが、6月末で終了とのこと。。 品数は少ないですが、平…

本日のデイトレもどき

+700円也 嬉しいところだけど、そのほかの含み損がー、また増えてます><

ローソンオリジナル 芳醇しょうゆラーメンでボーナスポイント♪

こんにちは。さくらこです。 ローソンで、ローソンオリジナル 芳醇しょうゆラーメンと淡麗コクしおラーメンを購入してまいりました 2個一緒に購入すると100Pもらえます(6/29まで) アプリに20円引きクーポンも出ていました 鬼滅の刃くじの商品引換券は終…

本日のデイトレもどき

こんにちは。さくらこです 本日は、 +1,100円也 やったー、ランチ代ゲットです しかしそれ以上に下がった銘柄があるので、嬉しいような悲しいような( ;∀;)

買うと下がる株の不思議

どうして株って買うと下がるのかしら 昨日の朝購入した銘柄、その後下がったので売れず、 持ち越したら更に下がりました( ;∀;) こんなのばっかり また含み損銘柄が増えてしまいました><

お得!バーミヤンの「大判油淋鶏」

バーミヤンの「大判油淋鶏」買ってきました 今なら定価699円が399円になっていて、とってもお得(6/24まで) アプリクーポンに5%OFFがあったので、そちらも使用しました^^ 既に甘酢醤油っぽいたれがかかっているのですが、脇に辛いゴマダレもついていて味…

本日のデイトレもどき

こんにちは。さくらこです 私の投資スタイルは、長期投資と株主優待投資なのですが、 株を購入すれば下がるのが当たり前というくらい銘柄選定が下手で、 ポートフォリオは含み損ばかり、、あまり楽しくありません そこで少しでも目に見える利益が欲しいと考…

メルペイクーポンではなまるうどん

メルペイのクーポンがあったので、はなまるうどんに行ってまいりました 近所のはなまるうどんはテイクアウトできなかったのですが、この度めでたくできるようになりましたので、テイクアウトで かけうどんを注文。お出し、美味しいですよね 家まで10分もかか…

コロナ後の日常でひとつだけ良かったと思う変化

それは、テイクアウトが主流になったことですw 主流は言い過ぎかしら テイクアウトが当たり前になったことです 私は優待族としても活動しているのですが、一人で優待を消費するのが結構大変>< ディナー時に周りがグループでわいわいがやがやしている中、…

(4977)ニッタゼラチン

長らく含み損だった(4977)ニッタゼラチンが漸く含み益にやった!今のうちに売らなきゃ。と思ったけど、株主優待情報を確認3年以上継続保有で、2点選択かあ3年もう余裕で経ってると思う売却するか悩み中

【株主優待】海宝漬+松前漬

こんにちは何処かのカタログ優待で頂いた『海宝漬+松前漬』写真は半分食べちゃっていますこちらとっても美味しいです元々松前漬は好きですけれど、海宝漬って何だろうと思って選択してみました冷凍で届くので、冷蔵庫で解凍してから食すんですが、解凍途中で…

ローソン お試し引換券祭参加中+鬼滅の刃くじ

皆さん、こんにちは。さくらこです。ローソンでお試し引換券祭、やってますね。飲料など30Pで交換できるので、とってもお得です^ ^この交換品でも鬼滅の刃くじが引けるので更に嬉しいです。こんなのも当たっちゃいました❤️ローソンさん、有難うございます

ファミマでお得!サントリー天然水☆

こんにちは。さくらこです。 ファミマでサントリー天然水を購入すると、ボスカフェベースがもらえちゃいます。(6/22まで) 約100円で、天然水とカフェベースが頂けるんです。 これの何がすごいって、購入品の天然水よりプレゼントのカフェベースの方がお高い…

はじめまして

こんにちは!さくらこと申します。 株大好き、お得活動大好きです。 そんな日々のことを備忘録を兼ねて綴ってまいります。 よろしくお願いいたします。