さくらこの株日記

毎日の投資生活、株主優待、お得活動など綴っていきます

デニーズでお得!テイクアウト

こんにちは。さくらこです

 

6月30日までテイクアウト20%offということで、デニーズに行ってまいりました。

 

少し奮発して、

f:id:sakurasakurasakurax:20200628212359j:plain

オードブルプレート~カットステーキ&チーズハンバーグ
2,297円(税込2,480円)
メニュー内容
牛ロースカットステーキ、ベーコンチーズハンバーグ、ツナとポテトのグラタン、フレンチトースト、野菜のオーブン焼き、ベーコンとほうれん草

 

横にあるのはハンバーグにかけるチーズソースです。

このベーコンチーズハンバーグがチーズ濃厚でとっても美味しい

カットステーキも柔らかく美味でした

フレンチトーストもついて、ちょっと甘いものも食べたいというような時にもよいですね

侮れないのが、ツナとポテトのグラタン、止まらないくらい美味しかったです

 

ここから20%offで、更にデニモバクラブの20%offがあったので出してみたら、ちゃんと引いてくれました

つまり36%off!?

めちゃくちゃお得じゃないですか、デニーズさん^^

 

もちろんどこかの株主優待でいただいたQUOカードでお支払いしました