さくらこの株日記

毎日の投資生活、株主優待、お得活動など綴っていきます

いきなりステーキでテイクアウト!

本日までテイクアウト10%offということで、いきなりステーキに行ってまいりました

 

f:id:sakurasakurasakurax:20200630222023j:plain

ステーキ重880円を注文

ここから10%offです

ゴールドカードの黒烏龍茶もいただけました^^

ありがとうございます

 

実は以前にも何度かテイクアウトしたことはあるのですが、その際は黒烏龍茶なし

というか何も言われず、今回は店員さんから仰ってくださったので、

お店や店員さんによるのかな

 

何か似てると思って、先日のペッパーランチのテイクアウトも載せてみました

 

f:id:sakurasakurasakurax:20200630222054j:plain

いきなりステーキの方は特に記載がないけれど、肉マイレージ150g加算なので150gと思われます

 

ペッパーランチは、240g

写真の感じはあまり変わらない?

どちらもボリューミーでした

 

お味は私はペッパーランチの方が好きかな

ペッパーと甘辛なたれとそのたれがしみ込んだご飯とにんにくチップとお肉のハーモニーが自分好みでした

 

黒い器って美味しそうに見えますね^^