さくらこの株日記

毎日の投資生活、株主優待、お得活動など綴っていきます

ファミマでお得!サントリー天然水☆

こんにちは。さくらこです。

ファミマでサントリー天然水を購入すると、ボスカフェベースがもらえちゃいます。(6/22まで)

 

約100円で、天然水とカフェベースが頂けるんです。

これの何がすごいって、購入品の天然水よりプレゼントのカフェベースの方がお高いんです^^

なんと198円!!

お得活動家としては心躍ります。

 

カフェベースは濃縮タイプでコーヒー7杯分。水かミルクで割ります。

 

私はラテが好きなので、ミルクで割るところですが、カロリーが気になったので、水で嵩増ししてから、ミルクを少し入れました。

うん、コーヒーに少しミルクが入ったものですねw

 

美味しいか美味しくないかよくわからなかったので、2回目は水で薄めず、たっぷりのミルクで作ったら美味しかったです。

 

サントリーさん、有難うございます。