さくらこの株日記

毎日の投資生活、株主優待、お得活動など綴っていきます

【株主優待】(9831)ヤマダ電機で日用品購入

こんにちは。さくらこです

 

ヤマダ電機株主優待で日用品を購入してまいりました

期限が6月末。ぎりぎりですね

ヤマダ電機さんは優待期限の延長はありませんでした

なので急いで行ってまいりました

 

将来的にミニマリストを目指しておりますので、特に購入したいものもなく、

日用品とお菓子でなんとか5,000円分購入いたしました

 

優待券を使用して、約2500円。そこから溜まっていたポイントも引いていただきました

 

ヤマダ電機のポイントカードとLINEショッピングGOも提示しました

 

帰宅してから、ヤマダ電機のアプリでくじ引き

おうどんをいただきましたよー^^